ペットホテル・トリミングスタジオわんわん110

平成25年12月に移転オープンした最も家庭に近いホテル そして、わんこの気持ちを考えながらのトリミング!! ブログでは、ホテルやトリミングの様子を お知らせ致します。

今日のトリミング・4月24日

本日わんわん110にトリミングに来てくれたお友達をご紹介致します(*'ω'*)



まずはじめにご紹介するのは、モコちゃんです!


今日のトリミング・4月24日


体は8㎜のしゅんすけ君カットです☆
お顔は丸く、おひげもすっきりカットしました(^ω^)


今日のトリミング・4月24日


今日のトリミング・4月24日


次にご紹介するのは、アンちゃんです!


今日のトリミング・4月24日


全体、お耳を揃えてカットしました☆
桃尻でおひげもカットです(^ω^)


今日のトリミング・4月24日


今日のトリミング・4月24日


次にご紹介するのは、ラム君です!


今日のトリミング・4月24日


オプションの薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです!
体は3㎜、柴犬風カットです☆
おひげもすっきりカットしました(^ω^)


今日のトリミング・4月24日


今日のトリミング・4月24日


次にご紹介するのは、ルイス君です!


今日のトリミング・4月24日


全体1.5㎝残しでしゅんすけ君カットにしました☆
おひげもすっきりカットです(^ω^)


今日のトリミング・4月24日


今日のトリミング・4月24日


次にご紹介するのは、くぅ君です!


今日のトリミング・4月24日


オプションのトリートメントでワンランク上の仕上がりに!
頭と背中は5㎜、足は短めにカットしました☆
眉毛短く、口元は丸く、お耳はフチでカットです(^ω^)


今日のトリミング・4月24日


今日のトリミング・4月24日


次にご紹介するのは、ロンジェ君です!


今日のトリミング・4月24日


3㎜の丸刈りです☆
頭はサイドだけすいて、お耳はフチでカットしました(^ω^)


今日のトリミング・4月24日


今日のトリミング・4月24日


次にご紹介するのは、ぷーちゃんです!

今日のトリミング・4月24日




体は3㎜、足は8㎜でカットしました☆
お顔はすっきり丸くカットです(^ω^)

今日のトリミング・4月24日



今日のトリミング・4月24日





最後にご紹介するのは、CoCo君です!


今日のトリミング・4月24日


体は5㎜で、足はブーツカット、尻尾は丸くカットしました☆
お顔はベアカットです(^ω^)

今日のトリミング・4月24日



今日のトリミング・4月24日






本日のご利用ありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております(*'ω'*)


同じカテゴリー(トリミング)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のトリミング・4月24日
    コメント(0)