ペットホテル・トリミングスタジオわんわん110

平成25年12月に移転オープンした最も家庭に近いホテル そして、わんこの気持ちを考えながらのトリミング!! ブログでは、ホテルやトリミングの様子を お知らせ致します。

8月31日の記事

お泊り中のあたり君&すずちゃん♡

ふたりして可愛く舌を出してご挨拶


8月31日の記事







8月31日の記事




仲良しのふたり

2階のホテルでは、一緒に行動していることも多いです!!



8月31日の記事



人も大好きなあたり君&すずちゃん

スタッフがお部屋に来ると大喜びでついて行く

みんなにヨシヨシされて満足そうです♪




8月31日の記事

そして、今日も仲良く

一緒に抱っこタイムであまあまです(^_-)-☆





8月31日の記事



みんなと仲良くのびのびとお泊まりしています(*´▽`*)


同じカテゴリー(ホテルでの様子)の記事
それぞれの過ごし方
それぞれの過ごし方(2018-08-31 18:28)

マイペースに
マイペースに(2018-08-31 16:22)

楽しいのが1番
楽しいのが1番(2018-08-31 14:09)

うっとり
うっとり(2018-08-30 17:10)

一面
一面(2018-08-30 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月31日の記事
    コメント(0)