ペットホテル・トリミングスタジオわんわん110

平成25年12月に移転オープンした最も家庭に近いホテル そして、わんこの気持ちを考えながらのトリミング!! ブログでは、ホテルやトリミングの様子を お知らせ致します。

それぞれの過ごし方

今日からお泊りに来てくれたお友達・こなつちゃん&ラナちゃんです♡

こなつちゃんは、のんびりマッタリ過ごす感じのお泊りです!!




それぞれの過ごし方


運動場でものんびりクンクンしながら

過ごしていました(*´▽`*)




それぞれの過ごし方


そして、静かに側に来て

ヨチヨチされて

いつもと変わらずのスタートです(^_-)-☆




それぞれの過ごし方



はい!!

コチラは、ラナちゃん(笑)

本日も大興奮スタート

探してます目

前回のお泊まりで遊んだお友達を・・・




それぞれの過ごし方


見つけましたぁ~(笑)

目隠し布に頭を入れて

遊びたいお友達のサークル前でスタンバイ





それぞれの過ごし方


遊びたかったお友達は

我が家の金太郎でした(笑)

大きいラナちゃんと小さな金太郎が

仲良く引っ張りっこ(笑)





それぞれの過ごし方



めっちゃ可愛いですよハート見ているだけでニンマリしちゃいます(*´▽`*)


同じカテゴリー(ホテルでの様子)の記事
8月31日の記事
8月31日の記事(2018-08-31 17:24)

マイペースに
マイペースに(2018-08-31 16:22)

楽しいのが1番
楽しいのが1番(2018-08-31 14:09)

うっとり
うっとり(2018-08-30 17:10)

一面
一面(2018-08-30 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの過ごし方
    コメント(0)